himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

女子力UPは誰のため?!



今日も暑かった!Σ(×_×;)!
どこに行っても暑いし、人もいっぱい(-_-;)



お墓参りのために
お日様の下、沢山歩いてクタクタ。。。


日焼け止め塗っていたけど
シミにならないようにちゃんと
寝る前のお肌のお手入れはいつもより念入りにして
眠らなきゃ✨



旦那ちゃん。
私の化粧品好きには
ほんと無駄遣いとしか思ってなくて
化粧品屋さんいくたびに
『ま~た行ってきたん?!
 あんまり使いすぎないでね!(-""-;)』って
不機嫌になってました♪



でもそんな小言は聞こえないふり笑笑


しかし、、、
妻がいつまでも女子力UPの努力を
旦那様のためにしているのに
うちの旦那様は
誰の為だと思ってたんだろぉ~(^_^;)



自分の家に戻って一安心❤
あ~疲れた~(*_*)
虎太郎くん、おつかれちゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する