himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

自分好き?!


昨日
息子ちゃんが、
美容院にいって
髪の毛
スッキリしてました❤



生前のパパとおんなじ髪質で
おんなじ髪型しててなんだかきゅんきゅんしてる私🐧



写メ送ってよーって
お願いしても送ってくれなくて
今日はいつもより家に帰ってくるのが楽しみでしたo(^o^)o



旦那ちゃんは言わなくても、
美容院にいったら、自撮りして
要らないよぉ~って
言っても送って来たのに(´-ω-`)



そう思うと
旦那ちゃんは自分好きだったんですね笑笑



一番かっこよく見えるポーズで
撮ってたの
想像すると笑えちゃいますが
今となったら、切ないです(;_q)


もうどれだけ願っても
送って貰えないんですもんね。



しゅん(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する