himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

寝坊、、、。



ここ数日

子供を起こさなきゃいけないのに

スマホの目覚まし止めて

寝過ごしてしまい

寝坊してしまってる。




部活の時間に

間に合わず朝御飯も食べずに

行かせてしまい、、

大丈夫かなぁと

モヤモヤしてる。





亡くなった日の朝も

子供の試合のために

彼は起きて行く予定だったのに、、、、




永遠に

覚めなかった。





友達のお母さんから

『来てないけど、寝坊したか~(^w^)』

って言われて



『えっ~!まだ来てない?!

 すぐ起こして行かせます!』



って、隣見たら

子供も旦那も寝てる(@ ̄□ ̄@;)!!



『起きて~!もう時間過ぎてるよ😨』




子供、ビックリして

起き上がるけど

旦那ちゃん、うつ伏せのまま

ビクともせず。



『ひろくん、起きてよ!

 もう時間過ぎてる!遅いよ~』




揺さぶっても起きないから

ひっくり返したらなんかおかしい、、、



『もしかして、死んでる?!』

×

非ログインユーザーとして返信する