himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

応援。


今日は
下の子のバレーの試合でしたo(^o^)o
新チームにかわり🔰の試合😁
エースナンバー貰って喜んでました(笑)



旦那ちゃんはいつも休みがあえば
子供の試合の応援に来てくれてましたq(^-^q)
体育館に来ると旦那ちゃんのこと思い出してしまう子供と私。


今日はどんな気持ちでプレーしてたんだろう。


帰り道。
『パパも一緒に見てたかなぁ、、、』
『うん、、、』
頷く息子。
切なくなります。
頑張ろう。



そして、この子❤

朝お迎えにいったら、
この3日間、ご飯もおしっこも
緊張とストレスで
1回しかしなかった(食べなかった)らしくて😵


辛い思いさせてしまったね。・゜゜(ノД`)
ごめんね。
いっぱいこれから、仲良くしようね♪



みんなお疲れ様でしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する