himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

おめめの先。



先日、虎太郎と仏壇の前で
旦那ちゃんに話しかけながら
手を合わせていたとき
突然、虎太郎の目から涙が出てきました(;・ω・)


ねこちゃんも泣いたりするんだ、、、
って驚きながらも
もしかしたら
旦那ちゃんが乗り移ってる?笑笑
って嬉しくおもったりして❤



そんなわけないですよね。
ネットで調べたら
『流涙症』と書いてありました。


他にも沢山の病気の名前があって、、、、
そっか、病気か😥
って、ガッカリした自分がいました。




生活していくなかで
殆どの事を旦那ちゃんに結びつけていってる私。



あのとき、あーしてた、こーしてた!
こんなときはこーしてたよね♪


とか、、、。





私、ほんとに
旦那ちゃんのこと大好きだったんだ~(*ToT)
そんなこと
分かってたことで今さらの話でも、ないんですけど。



でも、
居なくなってから
どんなに思っても
絶対伝わんないよね。




どんなに願っても
伝わらない。




この思いは
募り募るとどうなるんだろう。
この先、1人で過ごして行けるか、、、、




この子も
我が家に来たときは
大好きなお母さんと離れ、兄弟達ともお別れして
不安いっぱいで
やって来たんだろうな、、、、。


『ボク、どうなるんだろう。』
って辛かったンダヨネ。


この写真、パパのスマホに入ってたよ。
って下の子が無言で
送って来ました。



この写真の虎太郎のお目目の先には
旦那ちゃん居たんだね。



どんな顔して
見ててくれたんだろうね。
こたろう♪


×

非ログインユーザーとして返信する