himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

癒し。


観てきました❤
私の理さま~💖




めちゃめちゃ
かっこよかった✨✨✨


私の癒しです(^-^)



でも、、、、
もうすぐパパさんになるのよね。


そこ考えたら
テンション下がるので
無心で(´-ω-`)



旦那ちゃんとは
顔の系統が全然違うので
何故、理さん?
って聞かれるのですが
声と顔の綺麗さに惹かれてしまいはや、何年、、、。
あ~かっこいい❤
みとれてしまいます✨



しあわせ~な姫子でしたo(^o^)o
明日も仕事頑張ろう☆

×

非ログインユーザーとして返信する