himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ご馳走さま。


今日から9月ですね(^-^)


子供達も2学期の始まりです✨
また辛い弁当作りの日々がやって来ました😥



でも帰ってきた息子に
早速、、、
今日は弁当について
ダメ出しを受けてしまいました(×_×)


『ガッカリした。
 またおんなじ内容のお弁当だったね。
 クオリティ低い。
 他の人の弁当、写メってこようか?
 作ってくれるのありがたいけど。
 たまには違うの、入れてWAKWAKさせてほしい!!』




虎太郎と共に撃沈、、、💀





お弁当のことなんかで
文句言われる事なかったのに。



飽きたとか言われると
もう少し気合い入れて頑張らねば😢



いかに手抜きしてたのか。



何入れようかな、、、、(;・ω・)
迷う。




昔。
旦那ちゃんの弁当も手作りしていたけど
何にも言わず
いつも『ご馳走さま(^ー^)』
って、食べて帰って来てくれたの考えると
優しい人だったんだなぁと思う💖



ありがとう😔




そして、、、ごめんね。




先日、義母が
『花買ってくるの大変だし
いつも綺麗な方がいいでしょ♪』
って、ブリザードフラワー買って来てくれました✨



仏壇がミニなので
ちょうどいいサイズ!


旦那ちゃんも、喜んでるね♪





さぁ、弁当作ろう~(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する