himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

半年ぶりだ(;´0`)ツ))□`)ペチペチ





前回から

時は既に半年も立ち

旦那さんの命日も過ぎてしまいました😶





当初は

命日を迎える日

ちゃんとブログ続けていけたらなぁと

思いながら

書いていたのに💦💦





スマホが突然壊れ

全て、おじゃんになり

ブログの事もお座なりになっていました😔





そろそろ

また始めてみよう!と

検索したらちゃんと残ってた☺️


よかった( •ॢ◡-ॢ)-♡





また頑張って

書き込んでいけるよう

気持ち切り替えます!




半年の中で

沢山、新しい事ありました✨✨





我が家に

新しい家族がふえました!





武蔵くんと姫ちゃん💕

生後2ヶ月で

我が家にやってきて、6ヶ月の子達です🤗





よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する