himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

仕事って、、、。


今、仕事から帰ってきました(´-ω-`)


昨日の夕方4時半から
働いて、今朝の9時半まで、、、



家の中、まだ誰も起きてない感じで
シーン(-_-)と
静まりかえってました。



もしかして、寝室で
子供ら二人
旦那ちゃんみたいに
息止まってたらどうしよう\(>_<)/って
あせあせしながら
寝室の扉開けると、、、、



固まったパパみたいに裏返ってる😨



『やだ!やめて!
  おきて!!』
って揺さぶるとちゃんと、起きてくれて一安心する自分がいる。



こんな不安な思いする度に夜勤なんて辞めたいって
思うけど、日勤だけでは
子供らを育てていけないし。



旦那ちゃんのいるときの仕事はやりがいがあってしてたのに
今は、生きる為に働いてるって感じする。。。
こんな気持ちで患者さんに接してごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する