himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

切なくなくない?




夜勤明けで

高速の運転は

結構キツイもんがあります😑




今、運転してきた道のりを

今度は子供達を乗せて

帰らなきゃと思うとゾッとする😞







運転、ほんと嫌いなんですが、

部活の配車ともなると

旦那ちゃん居ないし

誰がするの?!って感じで😓



もう、何もかもが

私がするしかない現状。





誰もやってくれない。






そういうのって

考えると

切なくなる。








遠い昔。

何も考えず

毎日過ごした学生時代って

今思えば幸せですよね。





何も考えずっていったら失礼だ!

あんただけだ!




って

怒られそうですが😅




今、思えば

ちっぽけな事で悩んで

お疲れ様〜って〜笑えてしまう😏






今の状況からいえば

やっぱり

旦那ちゃん

突然、居なくなった事って

私の人生の中の

転換期なんだろうな。




この先

どう過ごすかで

旦那ちゃんとあっちの世界で

会えた時、堂々と話できるか、できないか、、、





ですよね‼️






ちゃんと頑張ったよ❣️

って胸はって言えるように、、、







頑張ります👍✨✨





あと少し今日も頑張って

弱音吐かず

1日生きなきゃ…




そしたら

この子達に会えるんですもの❤️





fight‼️ 姫子

fight‼️自分

×

非ログインユーザーとして返信する