himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

単純な私。


今日も

痒かった😑





せっかくの休日




出かけたかったけど

朝から

眩暈もして

今日はうちで

ゴロゴロとしてました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






花粉ひどくて

鼻水止まんない。




目もしばしばする。





今年の花粉は

勢いすごい( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )







先日、

ネットニュースで

白色ワセリンを塗ると

軽減しますよ!

って言う記事があり

ちょっと試してみました❤️





始めは

全然変わんないじゃん!




と、、、

テカテカな鼻周りみて

ガッカリしてたんですが

暫くしたら

鼻水止まってる笑笑






ワセリン効果?!

と、思いつつ

明日から、塗って出かけよう🎶

と、単純な私です笑




今日は

ゴロゴロして

過ごした日だけど

なんか疲れぎみ😞





毎日、疲れが溜まらないようにと

カネボウから

出ているローヤルゼリーを

飲んでます💕




美肌効果もあるということで

2年位飲んでますが

風邪もひきにくくなりました‼️




是非、皆さんもお試しあ〜れ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する