himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

JUMP~!

ご無沙汰な姫です(´×ω×`)笑



最後の更新から

またまた半年たってしまった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦






世の中、秋です(◡‿◡ฺ✿)

ブログは

春から秋へJUMPしちゃいましたね笑




日記のように

書けるのが自分の理想ですが、

なかなか出来ない現状です(´・ ・`)





毎日毎日

何気に色んな事あって

いっぱい考えなきゃいけないけど

大事にもならず

生きていけてる幸せ。




ありがたく思わないとね。




子供たちも猫さんたちも

みんな元気です(*^-^*)




旦那ちゃん!

いつもありがとう。






2番目の武蔵くんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する