himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

アリス💕

今日はお休みでした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



1日中

何にもせず

寝てしまった(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





こんな勿体無い休日の使い方は

良くないのかなぁと

思いつつ

身体の疲労には勝てない歳に

なってきています。。。





先日

遂に38歳という歳に

なってしまいました(´×ω×`)




旦那ちゃんとは

2つ離れてました。


37歳だった彼を

先日、追い越してしまいました😞



すごく

虚しく切なく悲しい

お誕生日でした( ´•̥ו̥` )




ずっと37歳の旦那さん。

どんどん年老いていく姫子さん。




嫌だなぁ。




そんな私に

友達が誕プレをくれました💕




パワーストーンとチョコケーキ💖


子供達からは

おめでとうの一言と

アリスのフィギュア笑



ママみたいだよ笑

ニヤついてる彼に

嘘つけ~!って思いながらも

みんなに感謝です!




ありがとう(◡‿◡ฺ✿)

×

非ログインユーザーとして返信する