himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ご縁。



旦那ちゃんの亡くなる2週間前に



『頑張って最後まで面倒みるから
 お願いしますm(__)m』


って頼み込んで、
我が家にきた
『虎太郎(こたろう)くん❤』




ご縁ってほんとにあるんだなぁって
感じました。
やって来てくれてありがとう😊



彼がいるから
みんな笑顔でいれるような気がします✨



虎太郎は
パパがたまに見えてるのかなぁって
思ったりする行動をして
そう考えちゃうのは
やっぱり            
こじつけかなぁ~(´-ω-`)


でも
もしそうだったら
見えるなんていいなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する