himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

旦那さんの車。

朝になりました♡




おはようございます!

いつもありがとう!

今日も1日

子供達が無事過ごせますように((∩´︶`∩))




旦那ちゃんの仏壇に向かって

そう挨拶するのが

毎日の日課に

なりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱







一昨日から

旦那ちゃんの車が

車屋さんに

入院しています(´・ ・`)




運転してると

異常音がしてくるので

長年お世話になっている

お店に相談したら




「放っておいてもいいですが

もし、長く乗りたいなら

少しお金はかかますが直したら

いいと思うのですが、、、」



二つ返事で

お願いしました!




旦那ちゃん

車が好きで、結構マメに

いじってました。




だから

大事に乗ってるねって

褒めていただくこともあったりして(〃▽〃)



でも

亡くなった時

維持費もかかるので

売ってしまったら?

と、周りにも言われました。





絶対にムリ!

旦那さんの思い出がなくなっちゃう!

売らない!

って

駄々こねちゃいました(´-ω-`)






ワガママ姫子ですが

周りの方に

毎日助けてもらいながら

生きております(◡‿◡ฺ✿)






話、途中になっちゃいましたが

仕事なので

ソロソロ行きます!





ひめも

見送ってくれてるので

今日も頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する