himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

冷たいお空。

お疲れ様です(´-ω-`)




今日は

日勤でした😓





入院患者さんが

多くなるこの時期は

時間内に

仕事終わるのが

なかなかなくて

残業になる事が

いつもより多くなります(=_=)






遅くなったので

お兄ちゃんと2人だったし

(下の子は打ち上げにいったので!)


ご飯食べてきました♡






昨日の記事の題名で

冬のお空なんて言いましたが

まだ秋なんですよね(〃▽〃)





てっきり

寒いので

冬かと、、、笑




って無理ありますね(´・ ・`)

すみません、完全に間違えですm(__)m






今日も夜は寒いですね。

ご飯食べたあと、

兄さんと少しドライブしてきました🚗




空港の近くまで行くと

旦那ちゃんが

中国へ行った時の事

思い出します。




2年間でしたが

私達、家族には

ほんと苦痛の日々で

ほんとに悲しい毎日でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





半年に1度の帰国。

お迎えに行くのは嬉しかったけど。





見送りに行く時の

胸が張り裂けそうな思いは

今でも鮮明に覚えています。






あの時は

待っていれば

帰って来てくれたけど。





今はどんなに待っても

帰ってくれない旦那ちゃん。





いつも

中国から帰った時は

いつも同じお店で

4人で食事して、

うちに帰るのがお約束でした。





さっき

そのお店の前通った時。。。





「昔、ここで食べたね。。。」





って兄さん。







ちゃんと覚えてるんだね。

小3くらいだったのに。




当たり前だったあの日々。


もう2度と

4人でご飯食べれないんだなぁ。

って考えたら

ポロポロ涙がでてきて。





当たり前の事だけど

当たり前じゃない。







冷たい夜空が

頬の涙も凍らせてしまいまそう。





今度みんなでご飯食べる時は

あっちの世界だね。

×

非ログインユーザーとして返信する