himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ただいま。

お疲れ様です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






昨日の夜勤は

かなり忙しく

殆どバタバタしてました(=_=)




クタクタですが

やり甲斐もあったし

仕事やり切った感もありました😊







残業して

静かな家に帰って

『ただいま~。』





って大声で入っていても

なぁんにも聞こえない。。。






虚しい。





旦那ちゃーん




『おかえり~』くらい

聞こえてもいいと

思うんやけどー(;`O´)o






モヤモヤしてる気持ちは

さておき、、、







今日は

ネイルの予約が

入っているので♡







オシャレも

身だしなみかな♡







これ

終わったら

仕事また、行って~(o・_・)ノ”(ノ_<。)

仕事してきます。。。







やる事いっぱいや~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






24時間は

短いね、旦那ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する