himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

1人ぼっちかな?。

昨日

ビーチボールに

参加させて貰って

久しぶりに

動いたら、、、

身体が痛くて痛くて笑





仕事が今日は

さらにキツかった(=_=)




なんか、最近

精神的にもキツイ時が

あります。





理に叶わない事が

多く。





仕事

辞めれる訳ないけど

辞めたくなるくらい

納得いかない出来事あると

ほんと、きつくなります( ´•̥ו̥` )





こんな時。

旦那ちゃん居たらなぁと

思うこと

たくさーーーん

あります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ほんとは

愚痴りたくないけど(T_T)







ヨシヨシと黙って聞いてくれる旦那ちゃん。




今も仏壇の中で

うんうんと黙って聞いてくれてます(´•ω•̥`)







上の子がバイト、

下の子も塾に行ったりして

誰もいないうち。





猫さん達は

お腹空いたよーって

にゃーにゃー

私のこと待っててくれてるのは

やっぱり幸せなことですよね😊







いつか1人になるのかな。

どうしよう。

大丈夫かな。

×

非ログインユーザーとして返信する