himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

November。

昨日のハロウィンから

うってかわり

もう、

ショッピングセンターの中は

クリスマス用品で

盛りだくさんに

なってました((∩´︶`∩))





早いもので

今日から

11月です😊






あと二ヶ月で

来年なんていうのは

まだなんか信じられませんね。





グレイな色の彼も

寒そうです(´・ ・`)




デカイ笑

虎太郎さん。






今日は

友達とランチして

その後、

おうちにお邪魔してきました(*^-^*)





10ヵ月の男の子と

触れ合ってきましたが、、、

赤ちゃんって

癒されますね。






久しぶりの

触れ合いにしばしば

感激と疲れを感じ笑笑





でも

楽しい時を過ごさせて

いただきました°*.(✩˙︶˙✩).*°






純粋な子供の心

忘れずに

過ごせたらいいですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する