himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

他人事のよう。

今日は文化の日でしたね(^^)

私にとっては

身体を休める日って感じでしたので




なんの文化にも

貢献しなかったような

気がします笑






たくさん

することはあるけれど、、、

なぁにもせず

ゲームしたりして笑

(子供みたいですね(^^;)

ぼっーと

1日過ごしました(*^-^*)





暇があれば

旦那ちゃんのお部屋とか

片付け出来れば

いいのに。






それは、、、

まだなんか出来ないかも。






あの日

あの時

彼が使ったままの彼の部屋。







なんにも片付けれない。

ソロソロ片付けていかねば

ならないのだけれど( .. )




何処から

手を付けようかとか。




理由つけて

しない私がいる。






全然違う話だど。





最近、虎太郎が

更にブクブクとなってきた様な

気がする(=_=)


11月になったので

2歳になりました♡



首輪が

埋もれてる笑




伸ばしてあげなきゃ、、、

と思い、

指入れると入らない笑




長さ

伸ばせるだけ伸ばしたけどㄟ( θ﹏θ)厂

どうなることやら。




旦那ちゃんの遺品整理も

いつになるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する