himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

真実です。

今日は

風が吹いていて

寒かったけど、ぽかぽかと

いいお天気でしたね(*^-^*)






温泉の翌日は

福井~金沢の方面を

観光して来ました♡


丸岡城。


安宅の関。



御朱印も

戴いてきました♡

安宅住吉神社。






私が運転して

親との旅行って

初めてだったので

無事終えて良かったなぁと

感じています(^^)







お父さん達には後部座席で

ゆっくり休んで欲しかったのに。





私の運転じゃ

不安なのか

お父さん

ずぅーっと

ぱっちりオメメ開けてました(笑)





やっぱり

旦那ちゃんの運転の方が

安心なんだよね(^^;





仕方ないじゃん。

居なくなっちゃったもん。






お父さん、お母さん。

子供ら2人と私の5人。





ここに

旦那ちゃん居たら

ほんと幸せだったんだろうなぁと

今だからこそわかる真実。





居なくなってからしか

大切さが

実感出来なかった自分。





ほんと悲しい。







でも

ちゃんと

旦那ちゃんと過ごせた事

幸せだったと

毎日感じれるように。




また明日から

お仕事子供達の為に頑張ります(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する