himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

のうこつ。



先日、旦那ちゃんの以前働いていた
会社の上司と同僚の方が
お盆休みの帰省中とのことで
お参りにおいでになりました。



退職した会社だったのに
こうして来ていただけるのは
大変嬉しいことで、ほんと感謝です❤



こんな形で会うことになるのはとても残念ですと、、、
言われるとほんとに寂しくなります。



仏だんの前にあるお骨をみて
『納骨は、、、』
といわれ。


私的には心の準備が出来てなくて(ノ_・。)
いつまでも置いておきたい気持ちで(._.)



なかなか気持ちって
コントール出来ないですね(´-ω-`)




この子は
仏壇のあるこの部屋が大好きです😊

×

非ログインユーザーとして返信する