himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

生命の重み。

寒い(´×ω×`)




仕事終わって

外に出たらすごく寒くて

びっくりしましたㄟ( θ﹏θ)厂





昨日の

夜勤は

とても大変でした。





患者さんが

急変して巡視にいったら

冷たくなっていました。





命って、本当に儚い。

一瞬で

亡くなってしまうんです。





何もしてあげれなかったこと。





この疲れが

ショックの大きさを

物語っていると

感じたりして、、、、。






さっきまで普通に

息してたのに。






穏やかな顔の死に顔でした。







まるで旦那ちゃんの時のように。






帰ってきて

仏壇に手を合わせていると。





1年9ヶ月前のあの日を

思い出します。






うつ伏せのままの旦那ちゃん。






なんで自分ばっかり

こんな死に方に、遭遇してしまうんだろう。






今日は凹みすぎて

潰れそうです。



今は

言葉も

上手く出てこなくて

文章として

しっかり表現出来なくなってます。






気持ちの切り替え出来るように

しないと。。。







姫さんと

少し横になってみます。

起きたら

変わるといいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する