himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

生きていたら。

2日間の休みは

あっという間に終わってしまいました(´・ ・`)





今日のlunchのお店も

行ってみたかったので

みんなで行けて楽しかったです♡



冷たーい

アイスコーヒーは

とっても美味しかったし!




やっぱり

気の合う友達で

こうして話してる時って

幸せですよね((∩´︶`∩))






夕方、、、

皆とバイバイした後

1人で

大好きな神社へ

お参りしてきました(◡‿◡ฺ✿)






神様と触れ合うことの出来る

この瞬間は

ほんと癒されます。



自分の落ち込んでた事とかも

受け止めてくれる気がして。。。





ちゃんと

いつもありがとうございます♡




って

挨拶もできたし。




旦那ちゃんが

いなくなってから

姫子は

神社とお寺に行くのが

いっそう、大好きになりました♡





生きていたら、、、

もしかして、訪れていなかったかも。




生きてたら

一緒に参拝していたかも、、、、。





いつも沢山、

いろいろ考える事が出来る幸せな空間。





帰り道

義経様の腰掛け岩がある神社も

久しぶりにお参り出来たし!


この石に

義経様はどんな思いで

腰掛けたのか、、、とか思うと

ドキドキしますね(^^)







今日も1日が終わります。

生きていれている

有難さを忘れず。



明日からまたがんばるね。

旦那ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する