himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

眠る場所。

風邪をひいたのか

朝から

喉が痛くて。




健康管理が出来てないですね。

最近は

余りひかなかったのに。



熱はないけど

薬のんで

夜は早めに寝よう((∩´︶`∩))

早く治さなきゃ!





今日は

休みの日だったので

普段、仕事の日で

出来ない用事をしました!



時間作って

やっと

旦那ちゃんのお墓も

参ってこれたし

今日は満足(*^-^*)





彼の眠っている墓地には

紅葉が

降りてきて

赤、オレンジ、黄色と

可愛く変身していました♡





彼は墓地の中でも

見晴らしが良い所で

おじいちゃんと眠っています(-_-) zzz





自宅から車で15分くらいと

近いのですが

なかなかマメに来てあげる事も

出来なくて(´×ω×`)




いつも

ごめんね、ありがとう。。って

言いながら手合わせてきます。



1ヶ月に1回は

来たいなぁと思いながらも

実行出来てないなぁ。。。




つい、仏壇で旦那ちゃんと

会えると思うと

出不精になる姫子。




次は雪降ってるかもね。

って旦那ちゃんとお話してきました(笑)





納骨するの

本当に辛くて

伸ばし伸ばしにしてきたけど

やっとお墓に入れて

1年経ちました。



あの日も雨降ってて。

寒かったなぁって感じながら

今日も姫子は

生きております。

×

非ログインユーザーとして返信する