himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

旅をさせよ。

今日は生憎の雨ですが

下の息子さん

大阪へお友達と

遊びに行きました(*^-^*)




阪神のファン感謝デーに

当選したので

お友達と行くことになりました((∩´︶`∩))





親としては

子供だけの

2人きりの旅、、、

心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ほんとは私が

行きたかったけど

仕事休めなかったし(´・×・`)




大阪の天気、

雨のうち曇りという事ですが

楽しんで来れるでしょうか、、、




帰ってくるまで

不安いっぱい。





仏壇にも沢山お祈りしておきました!

無事に

帰って来ますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する