himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

テニスの王子様❤


旦那ちゃんは
テニスが大好きでした(^-^)/


生前は
フレッシュテニスの団体に所属して
楽しんでました。


亡くなる少し前に
おnewの
シューズを買い、
ルンルンな旦那ちゃん♪


数えるくらいしか
履けなかったね(;-;)




高1の息子は
中学の部活はスポ少でバレーボールをしてたんですけど
高校に入って
部活を『テニスにするっ!』
って言われて、、、



『頑張れるんなら
 応援するよ😊』
って言ったけど。


私、テニスのルールも知らないし、何のアドバイスもできないなぁ(´-ω-`)
パパにいろいろ教えて貰いたかっただろうなぁと
息子が愛しくなりました。



今日は仕事終わった後
近くのコートで
暇してる息子と遊んでもらいました。
旦那ちゃん、見ててくれたかなぁ❤


あまりにも下手くそすぎる私。
テニススクールに
入会しようかなぁ~( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する