himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

イチネンマエのこと。

先日、友達とコンサートに

行ってきました(*´╰╯`๓)♬




明けからの突入だったので

家に着く頃には

バタンQでしたが

リフレッシュ出来て

楽しかったです((∩´︶`∩))





今回は

ホール会場だったので

凄く近い感じがして

良かったです♡







歌を唄っている彼女を観ながら、、、






生前、旦那ちゃんと

行った

マッキーのコンサートを

思い出していました!





子供のスポ少も落ち着き

土日もフリーになるし。





前から行きたかった

マッキーのコンサート♡




興味のなかった彼に

一緒にいって!!!!って

必死にお願いして。

行ったのは、、、、、

彼が亡くなるイチネンマエくらいでした。




彼とライブに行くなんて

結婚して初めての事(^O^)





私達

結婚したのも早かったし

20代の頃は

彼も私も子育てに精一杯でした。




皆がもしかしたら

当たり前にしてきた事も

私達にはとっても新鮮で、、、、。




だからこの日の事

とても楽しい日だったのを

鮮明に今も覚えています。




そういえば

隣の人が

汗の臭いひどいからと

代わってくれた旦那ちゃん。




優しかったね。




ちょっと前まで

一緒にいた彼がいない。


未だに信じれません。

諦め悪いです、姫子は( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

×

非ログインユーザーとして返信する