himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ストレススイッチ。

先日、入院した父が

昨日、無事退院してきました(^O^)




私は夜勤だったので

電話でしか状態を

聞けていませんが





やっぱりまだ胸の違和感があって

息苦しいって言ってました( ´•̥ו̥` )





側に居ても

何にも出来ないけど

とてもとても心配。




旦那ちゃんみたいな事に

なったら、、、、と




ストレスのスイッチが

入ってしまっている

姫子です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






何をしていても

心ここに在らずの姫子。





今日、届いた

SMAPのベスト♡






25年前はまだ私も中学生(笑)






あの頃に戻りたい。

そしたら

旦那ちゃん、居るのに。

×

非ログインユーザーとして返信する