himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

サンタさん。

今日は

クリスマスイヴですね🎄



子供が

小さかった頃は

サンタさんにお手紙書いて

寝る前に

「靴下をおいて寝ようね」



って話してたけど、、、。




いつくらいからか、

お手紙だけ書いておいたら

もしかして

サンタさん来てくれるかもね♡





って無理やり

書かせていた我が家。






旦那ちゃんが亡くなる前の年も

確か、

『お金が欲しいです!』



って書いてあった2人の手紙みて

旦那ちゃんと2人。



がっかりしたのと

大きくなったね。って

話してたなぁって

思い出しました( ´•̥ו̥` )






クリスマスプレゼント。

みんなの夢の中に

旦那ちゃん

出てきてくれないかなぁ。。。







話は変わりますが、、、




先日、沖縄に行ってこられた

職場の先輩に

いただいたシーサー♡

ピンクで可愛いです!






おうちの守り神として。。。

これからよろしくお願いします((∩´︶`∩))

×

非ログインユーザーとして返信する