himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

もう12月26日。

クリスマスがおわり。。。。





今年もあと

残り少なくなりました((∩´︶`∩))






小さいケーキでしたが

今年もみんなで囲んで

イヴに

食べれた事に感謝♡



旦那ちゃん、仏壇の中だけど。


4人仲良く。




良かった°*.(✩˙︶˙✩).*°






来年は

一緒に食べてくれるかな。




もしかしたら

子供達、友達や彼女と

過ごしてたりして。。。。。




私、一人ぼっちかな。



見えない旦那ちゃんと2人。




寂しいんやろうな(´・・`)




年末年始

行事事の多い時は

ぼっち感が強くて

かなり孤独感MAXになります。



皆が普通に旦那さんと居るのをみると。

ほんと、寂しくて哀しくなる。




旦那ちゃんもあっちの世界で

1人なんかな。

もう恋人とか居るのかなあ。




そんなバカな事考え

忙しい暮れの大事な時間を

無駄に過ごしてる姫子です( ´・ω・`)






淋しいという感情も

感じないくらい忙しい筈なのになぁ(´×ω×`)

×

非ログインユーザーとして返信する