himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

平凡。


今日は夜勤なので
遅めの
アップです😊



仕事中は忙しいので
なかなか考える暇がないため、
旦那ちゃんのことは思い出さないのですが
やっぱり夜なんで時間あると
家族のこと、思い出して考えちゃいます。



家でお留守番している2人の子供達と虎太郎くん❤
旦那ちゃん、いつもこの時間はパソコンしてたなぁ~とか(ノ_・。)





そう言えば
昨年の今日も夜勤してて明けの日に実家にいったなぁ~(´-ω-`)


家族4人。
当たり前の事だったのに、、、。
ほんと信じられない毎日です。


こんなことが実際起きてしまうんですね。
それも私なんかに\(>_<)/
何にもない平凡な私の人生。




いつも夢から覚めると
全部嘘で旦那ちゃんが居てくれたらいいのに、、、って思う。


また平凡な日々に
戻ってほしいよね、こたろう~(/--)/

×

非ログインユーザーとして返信する