himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

お・も・て・な・し😂


実家にいくと
旦那ちゃんが居たときと同じ様に
おもてなしをしてくれた
お父さんとお母さん(ノ_・。)




食べ物を残すのが
嫌いだった旦那ちゃん。
与えられた物は、例え、お腹がいっぱいでも
『ありがとうございます😊』
と、全部平らげてくれた人だったから
親はいつも喜んでました。


彼はズルいなぁと思う。
そんな良いことばっかして
この世からあっという間に去ってしまうなんて。。。
残された私。
そんないい子になれないよ( ̄ー ̄)



お父さん、お母さん。
旦那ちゃん、立ててくれてありがとう(._.)
それなんに
お酒あんまり付き合ってあげれない娘でごめん。
お寿司食べすぎてお腹いっぱいになった😥



あと、4年たったら、お兄ちゃん、たっぷり付き合うから👻

×

非ログインユーザーとして返信する