himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

夜空の向こう側。


今日も1日お疲れ様でした🙇



先輩が怪我をして入院されてしまった為、
勤務交代があったんですが無事お仕事を問題なく
終わることが出来てよかった!


家に帰って家事が終わってホッとする
この瞬間(^w^)




癒しのpointは先ず
この子💕



そして
この暑い中頑張って咲いているお花達🌹


いつも途中で水やり出来なくなって
枯れちゃう始末なんですが。


その度に、
旦那ちゃんから
『ほら~、また無駄遣い(-""-;)
 毎年、毎年辞めてほしい!』
と、また怒られている私。
なんで、この人、私の好きな事、分かってくれないのさ!
って、プンプン(# ̄З ̄)
無駄遣いはしてなーい!って逆ギレしてた私((( ̄へ ̄井)



疲れて家、帰ってきて、可愛い花達が出迎えてくれると
ほんとテンション上がるのになぁ~。
分かんない旦那ちゃん(-_-;)


でも、
今年は暇もあるから、マメにお手入れ出来てるせいか、枯れてないのですが、、、
『やれば出来るんだよ~✌』
って、お空にどや顔しながら水やりしてる私って淋しいね(;-;)

×

非ログインユーザーとして返信する