himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

りある。


夢のくになのに、、、。
泣いてしまいました😢



旦那ちゃんのこと
思い出して、、、
話なんかしてると。
我慢出来なくなって。


こんな楽しい場所でポロポロと
流れ落ちる涙は重たかった。



子供にも
『俺たちだって泣きたいの毎日我慢してる。
 泣いてもいいけど、こんな所で泣くのはダメやろ!』
と、叱られてしまいました。


何で、この前まで普通にいたのにいないのかな。
おかしい。
夢のくになんに、リアルが見えてきて
ほんとに彼がこの世にいないのを思い知らされてしまった瞬間。


緊張の糸が切れたかのように涙がこぼれ落ちた。


いつも一緒にいて
この前、ディズニーきたのも一緒だったのに。
彼はあの世に。
一人で淋しいんじゃないのかぁ、、、
私はこんな楽しい事してていいのだろうか。
私がもう少し早く病院連れていくの早ければ、死ななかったんだろうか。。。



みんな見てるから
涙止めようとしても、止まんなくてポロポロポロポロ(..)



明日まで気持ち切り替えて
楽しめるようにしなきゃ旦那ちゃんも悲しむかな。
がんばらなきゃ。



サンルートから見えるランドホテル✨
綺麗💕


旦那ちゃん抱っこして寝よぉっと🐧

×

非ログインユーザーとして返信する