himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

10年。


ダッフィーちゃんが
誕生して今年で10周年✨


今日のディズニーシーも
沢山いたけど楽しかった😊



10年前、、、
まだ上の子は小1で
私も旦那ちゃんもママとパパになって6年目。
一生懸命、子供に人一倍の愛情をかけ、共に成長してました☆


つい、あの頃は、、、と思い出して
戻りたいと思ってしまいます。


今年は大事な人とお別れしてしまった節目の年なのもあるので
この子に来てもらうことにしました❤

仲良くなれるといいなぁ♪
あっという間に10年。


私達のこれからの10年も
あっという間でしょうか、、、。


早く旦那ちゃんと会いたいよ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する