himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

すっぴん。


この季節の変わり目
体調崩すもんなんでしょうか、、、。
身体の調子が、戻らず変な感じ('-'。)
眠気もあるし、1日中寝ていたい(≡≡;)


何もしたくないし。


『よしっ!
 こんな時は大好きなお店へいこう⤴


時間も少し出来たし
予約してあった商品取りに行って来なきゃ❤


一気にテンション上がりますね✨
この素敵な空間
嫌な事も忘れてしまいます🎵


ファンデーションと限定のチークとリップ✨


おまけで


こんなのも貰ちゃいました😊
女子力UPの瞬間ですね!



旦那ちゃんは
こういうのにお金使われるのは
嫌がることありましたが
化粧してる女の人は賛成派でした😆



ノーメイクの私を見るのが
嫌だったのは
すっぴんが残念だったからなのか
どうなのかは知りませんが(笑)



化粧してる時は
ニコニコしてる私なので
好きだったのかな、、、(*^-^*)



多分違うけど
そういうことにしておきましょう✨


聞いてみたかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する