himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

おばけ。



日曜の朝は嫌いです。


前は家族皆がのんびり出来る朝なので好きだったけど。



旦那ちゃんは日曜の朝に
亡くなりました。



土曜日の夜、普通に居たのに
『おやすみ~😊』
って、寝たあと、おしゃべり出来なくなりました。



亡くなったあと暫くは
2階に上がるのも出来ないくらい
怖くて。
寝室にも行けないので
居間で3人、寝ていました。



それくらい、念が強すぎて、、、
旦那ちゃんがお化け👻になって
出てきたら怖い、、、って考えてしまって。



怖いって思うの変なんですが。
さっきまで生きていたのに、
青い顔して出てきたら、、、(;・ω・)
とか考えてしまうのか近寄れませんでした。


それくらい、現実から逃げてたんでしょうか。




今は2階にも普通に行けるのに。
やっぱり暗い旦那ちゃんの部屋はやっぱり怖い。



土曜日の夜とか
日曜の朝は朝は特に思い出してしまい
辛くなります。



今朝は遺骨をハグして
挨拶しました❤


ダイエット成功して
軽くなったね、旦那ちゃん。


こんなに軽くならなくてもよかったんに(´-ω-`)


虎太郎、不思議そう。
次は抱っこ、君の番だよ♪
おいで❤

×

非ログインユーザーとして返信する