himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

おまかせな毎日。



私は
旦那ちゃんに
勤務的なこともあったもので
毎日起こして貰ってました😥



もしかして
旦那ちゃんが亡くなってなかったら
永遠にそうしてたのかも、、、
って思いますが。




ほんとおまかせな奴で、、、
甘えっぱなしでした。




昨日の話の続きではありますが
息をしてない旦那ちゃんに驚いて発してしまった言葉。
ほんとにビックリしてしまって。
いつもみたいに冗談なのかって思うくらい
顔、普通で、、、、


たった数時間前まで普通に元気に話していた彼。



こんなこと、ほんとに起きるんだ、、、、
って心臓マッサージと人口呼吸しながら
考えてました。


でも、助かるよって思ってるから
そのときはこんな日々がやってくるなんて思ってもみなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する