himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

容量のなさ。



今日も仕事忙しかった(×_×)
我ながらよく動いた日だった😥



日勤帯の中でやることを
優先順位つけながら
ちゃんと終われるように動いてるのですが
頭の中の容量が
少ない私は
パンクしちゃいそうになります(-_-)




病棟勤務ばっかしてたら
痩せるような気がする(笑)



あ~疲れた。




疲れた時、、、
何したら元気になるだろう。





旦那ちゃん。
お酒好きだったんですが。



今日は
彼とよくいった
スーパーに久しぶりにいったので
買ってお供えしてみました✨



毎日
『1本だけお願いしますm(__)m』
と、安い発泡酒、ちびちびと呑ませてあげたこと
思うと、、、




もっと好きなだけ
ケチケチしないで呑ませて
あげたらよかった。





亡くなって
暫くは、焼酎の水割りを作って
供えていたんですが
面倒になってやめてしまって(◎-◎;)




なんでも続かない私。
ごめんね。


スーパーで
夫婦とかカップルでお買い物してる人達みると
すっごく
哀しくなる。





半年前は
こんなこと日常だったのに。






なんで
旦那ちゃん居なくなったんだろう(;_;)






この問題だけは
容量少ない頭でも
ずっと考えてれることかも。




会いたいよ。
旦那ちゃん。














×

非ログインユーザーとして返信する