himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ららちゃん、ばいばい。ありがとう❤


最近
虎太朗の先からいた
ハムスターの『ららちゃん』が
静かだなぁと思ったので
覗いてみたら




綿の中で
冷たく。


硬くなっていました(ノ_・,)





ららちゃんは
2匹目のハムちゃんで
我が家には3年居ました😊



大人しめな子で
優しいハム子でした❤




あまり遊んであげれなくてごめんね。





いっぱいいっぱい
癒しをありがとう❤





本日は旦那のおじいちゃんの
13回忌でした。





もうそんなに月日が流れたのかなぁと
思うと。


早いもんですね。





孫のひろくんは
元気で、じいちゃん孝行してますか?






みんなそれぞれの思いを胸に、、、、。



じいちゃん
ひろくんのこと
お願いします(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する