himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

薬。


先日、旦那ちゃんの月命日があり
なんだか久しく
うつ病スイッチが入ってしまいました。



写真をみては
ぽろぽろ。




この人が生きていた頃に
戻りたい。






うつ病の入る日は
凄く仕事やプライベートがhighになります。





だから
その真逆のdownがひどくて
胃が痛くなってきます。





亡くなった直後は
こんな私でもご飯が食べれなくなりました。



お腹が空くけど
入っていかなくて。




早く死にたい。


でも、子供がいるし。


死ねない。
どうやって生きていけばいいんだろう。
36年生きてきた生き方も
忘れてしまった様な感じがしました。








夜になっても眠れないし
胃までもが痛くなってくるし。






余りにも酷いため
仕事復帰した後に
胃カメラをしてもらいましたが
何もなってなくて。



消化器ドクターいわく
『俗に言う神経性胃炎でしょう、、、。
 強めの胃薬と安定剤を出しておきます。
 しかし、ストレスの原因がなくならない限り
 治らないと思います。』




私、一生治んないじゃん😥






しばらく、胃薬は服用しましたが、
最近は毎日飲まなくても大丈夫だったんですが
やっぱり
月命日あたりになると
妙に調子が悪くなります。







また、
しばらく、お付き合いせねば
ならないんですね。




安定剤は飲まないと
寝れなくなりましたので
毎日飲んでます。





飲んでいる自分も
凄く嫌なんですが。





寝ないと次の日の勤務が辛くなるので。
子供を育てあげるまでは
頑張って働かなくては。




その目標が無くなったとき。
どうなるんだろう。


この子のために
、、、
ってなるんでしょうか。



虎太郎くん。
ずっと居れたらいいね。




ありがとう❤


×

非ログインユーザーとして返信する