himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

女友達。



先日
女友達と
福井へ旅行に行ってきました❤



目的は
安室ちゃんのコンサートだったんですが
オマケに少し観光してこっ~って事で
パワースポットの
永平寺へお参りへ✨✨




途中にある
永平寺そば食べて





厳かな雰囲気満載🙊







前から
興味のあった御朱印集めを
始める事が出来ました🎵



お友達の後ろ姿(^w^)❤







沢山、パワー貰って
いざ、安室ちゃん✨✨✨✨






めちゃめちゃ
可愛い~❤❤❤




旦那ちゃんとおんなじ年の安室ちゃん😢
私の青春は
まさにこの方から
始まったといってもいいって位の
神レベルな人✨




旦那ちゃん~(^w^)
一緒に跳び跳ねてくれた?
(お骨持っていかなかったけど
 一緒にいてくれたよね?!)



楽しかったね♪



ほんとは
旦那ちゃんにも
沢山、安室ちゃんの話
したかったなぁ😢







一緒にいった友達は
中学からの長い付き合いのお友達です❤




旦那ちゃんと私を出会わせてくれた
大切なお友達。
女友達。



旦那ちゃんのこと。



私と同じくらい
長い付き合いの彼女には
亡くなった時も直ぐ電話しました。






未だに
信じられないって
いうけど。





私もそうだよ。





って会話繰り返し、、、。



いつもありがとう。





ほんと、一人じゃ何にも

出来ないなぁと

つくづく感じる。




もっと

素敵な大人女子に

なりたい。




そして

誰かを助けれるような

器になりたい。





頑張らなきゃ。


×

非ログインユーザーとして返信する