himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

孤独。



世の中、シルバーウィークなんですね。




私には
何の関係もなく(-_-)



仕事だし。
休みあっても1日で何処行く?!
1人で、、、、






旦那ちゃん、いないし。



だから、、、、


昨日は
お休みで下の子と
久しぶりにお出かけしようって
言ってたのに。



当日
『ママ、ごめん!
 友達と約束入った!
 そっち行ってもいい?!』




『うん。』




家に虎太郎とお留守番。
世の中、家族連ればっかり。
テレビのニュースもそんなのしか
やってない様な気持ちになる。



孤独って
こういう事なんだろうと思う。



でも
1つ嬉しい事ありました🌟



お昼寝してたら
夢に久しぶりに
旦那ちゃん、出てきてくれました(^w^)
最近は全然、出てきてくれなかったのに。




寂しい私の休日を
楽しく過ごさせてくれたのかな(/▽\)♪




起きた瞬間は
なんで、出てきたんだろう、、、
何かの前触れ、、、って
不安がよぎったけど。





こうして
時間がたつと
もしかして、
哀れな私を可哀想に思い、遊びに来てくれたのかなぁ。
って思えて来ました。







つまんない1日が
急に充実した日に、なったのは
彼のお陰。
やっぱり存在大きいなぁ。





世の中の人にしたら
なぁんだ、そんなことくらいって
思える事も
私には
夢で会えるだけでも
心が温かくなります。




その反面
また彼のいない現実に
闇が増えて
悲しくなりますが、、、、




旦那ちゃん、ありがとう❤





新しくソファーカバー
交換したら
なんだか明るくなりました(^ー^)




虎太郎、また爪研ぎしないといいけど笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する