himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

愚痴る仲間。




先日、

前の病院の

同僚&先輩とランチしてきました!




酒蔵を改造したイタリアンなお店で

とっても素敵でした✨✨



好きなパスタ選んで

前菜とデザートとドリンクとガーリックパン🍝



これは

前菜なんですが

オーナーの方が

1つ1つ説明までしてくれて

ちょっぴり、かしこまりーって感じで

緊張しました😊




なかなか5人で

集まることが出来ないメンバーで

ほんと、初めてに近いのでは、、、って

感じで、、、、




みんな

旦那ちゃんの死をきっかけに

私を心配して

声をかけてくれて

集まってくれました。






きっと、旦那ちゃんの事が

なかったら

5人で集まること

まだまだ先だったような

気がします。




一緒に

働いていたときは

お互いの環境がみんな似てて

ワイワイ、好きな時に

お喋りして

仕事頑張ってたのに。





時が立つと

それぞれ環境も変わってきて

同じ時間を共有出来る事が

出来なくなります。




きっかけがあって

縁があってこそ

人と繋がる事が出来ますよね。





みんな、久しぶりなのに

お互いの事

いろいろ覚えてる(^w^)




兄弟のこととか

あの頃何で悩んでたとか、、、




懐かしい。




旦那ちゃん、いたのも

普通の事で

沢山愚痴もいってたなぁ、、、。






今は

愚痴る事も出来ず。



でも

淋しいと愚痴れる仲間は大切にしたいと

思います(ノ_・,)

×

非ログインユーザーとして返信する