himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

帰る所。


パワーストーンは
心が落ち着きますね。




何か
感じる訳ではないのですが
つけていないと
不安になり
心配になります。





先日
水晶が割れてしまいました。
何かの前触れ、、、
と思い、心配になりましたが
作って貰った先生いわく
何かから
守ってくれたのかもしれないから
補充しましょうと
直してくれました。





割れた石は
ありがとうの感謝の気持ちを添え
土に返してあげるらしいです😊





人は死んだら何処に帰るんだろう。





私たちの命
何処からきて何処にいくのか
未だに理解出来ません。




分かった所で
旦那ちゃん、帰ってくる訳でもないから
分かりたくもないけど。





となんだか
最近、うつっぼくなってる私。




キラキラストーンみて
テンション上げよう✨✨


×

非ログインユーザーとして返信する