himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

岩盤浴!


今日は

お友達と

岩盤浴にいって

気持ちい〜い

汗💦流して来ましたぁ〜😊






やばい( ✧Д✧)✨

サイコー👍👍





その後のお風呂ももう癒しでしかない✨✨






疲れをこういう形で

流せるって

いいですよね!





よく、お風呂は

旦那さんともいったけど

岩盤浴は数える程しかいかなかったなぁ。




何にもしなくても

いつも、新陳代謝よくて

汗ばっか掻いてたね。




暑がりで

温度調整、うちら夫婦

なかなか合わなくて笑笑





『寒い寒い』って

私がエアコンつけたら

『暑い暑い』って

いいながらも、消さないで我慢してくれて

ありがとう❤️







ボディシャンプーは

お気に入りの

ボディショップの

『インディアンナイトジャスミン🙂』




泡立ちも

サイコーです💕





今夜は

よく寝れるかなっ🎶





おやすみなさい( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

×

非ログインユーザーとして返信する