himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

ゴロゴロゴロゴロ(b_d)




昨日は

息子の学校の体育館が

卒業式で使用出来なくて

他の施設へ練習に行ってきました‼️





雪が降って

どんよりな空だったけど

帰る頃には



こんな素敵な青空に☀️




気分も晴れ晴れ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




うちの猫ちゃんも

帰ったらお昼寝してました💤





こんな姿を見ると

それからの

夜勤に行きたくなくなってしまう〜😲




一緒に

ゴロゴロした〜い!




でも、、、



子供達の為にも

働かなきゃ😑💦




旦那さんの分も😊👍




私の代わりに

貴方がゴロゴロしてくださいな💕





姫子は

もう少し

お仕事頑張ってくるからね〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する