himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

潤い。



今日は

半年前から

始めた週1のテニススクールの日でした🎾






始めた頃は

全くルールも

打ち方も知らなかったけど

ようやく、、、

ラリーが少し出来るように

なってきました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪






何か始めれたら、、、

と思い、

旦那ちゃんの好きなテニスを…✨✨

する事にした訳ですが、、、




なかなか上達しなくて

毎回

気も乗らず足が進まぬ日々でした。





それが

最近は実言うと

月曜が楽しみになってきました😊






何かしら

夢中になるものが

あるのは

良いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡






練習の後、

乾燥気味のお肌に

シュッシュッと噴霧すると

潤いますね💕







お肌だけじゃなく

1日1日充実出来るように❤️



今日もお疲れ様でした💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する