himeko未亡人の行く末

36歳にして、突然旦那ちゃんとお別れになってしまいました(*_*)人生の転換期、、、思ったこと起きたこと書きたいです☆

闇。



今日は

外来応援の日だったんですが、、、

昼近く

突然、待合室の患者さんが

意識がなくなってしまい

ドキドキした

瞬間がありました💦






他院の薬の

副作用で徐脈になり(脈が遅くなることです)

血圧も下がったようで、、、、







幸い病院ということもあり

一命を取り留めましたが

やっぱり

この世にご縁のある人というのは

ちゃんと

そういう場所で、、、、

なのかなぁって

こういう瞬間よく思います。







旦那ちゃんは

そう思うと

ご縁なく、早くお浄土様のところへ

おいで〜😀って

呼ばれて

いったのかなぁと

感じたりして。





なんだか

不公平だなぁ。




なんで

なんで

旦那ちゃんだったんだろう。






なんで

私じゃなかったんかなぁ。






まだ37歳やったんに。

哀しいね。

ひろくん。




ごめんね。

なんにも

出来なくて。





今日は

久しぶりに闇がやってきました。


どっぷり。

どんぶらこ。







虎太郎。

ずっと一緒にいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する